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2017/04/25 08:00
中性脂肪を減らす
 
中性脂肪は血液中に存在する一種の脂肪分です。多くの場合、中性脂肪は高いコレステロール値と関係します。
色々な病気の中でも特に心血管系の病気や膵炎にならないように気をつけておく必要がありますfish
 
ngまずは、いつもの食事の中で「悪い脂肪」と呼ばれるものを避けましょう
・インスタント食品
・加工肉
・菓子パン
・硬化油を含む食べ物 
など
 

goodsun
★全ての脂肪が身体に悪いわけではありません
・野菜類の油 (オリーブオイル、ごま油、亜麻仁油、など)
・ドライフルーツ (脂肪だけでなく食物繊維やミネラルも豊富)
・アボカド (良質な脂肪分をよく吸収するため、種まで食べると◎)
 
★全粒粉
ライ麦、オーツ、そば粉などで作られたパンも健康的です
 
★野菜や果物を一日5品ほど食べることが理想です。
野菜や果物を使ったジュースを作る時は、スキムミルクや低脂肪乳が良いでしょう。
飲むだけでなくソースに使うこともできます。
 
 
 
中性脂肪を減らしましょうchickdash
 
 
 
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 

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